続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微速前進中

あいかわらず仕事漬け
同時進行で数社の物件をこなす毎日でございます。
午前中はA社の仕事、午後からB社
深夜はC社みたいにグ~ルグル。
しまいにA社に電話してB社の担当者名で呼び出すも
『そんな者はおりませんが?』
『あっ・・・』
ちゅうことで
時間に余裕が無さすぎるので
最近放置ぎみの某mixi
ちょっくら冬眠状態にする設定ってあるのかな?って
深夜にガチャガチャいじってるうち
あれ?
もしかして・・・
消えちゃった・・・
僕は何処?貴方は誰?
途方にくれるも復帰する気力も無く
突然フェードアウト状態。
マイミクシィの皆さんゴメンチャイ
また復帰したらよろしくね♪
Psafs001.jpg
そんなこんなで
もちろん模型もご無沙汰。
マシーネン血中濃度も薄くなる一方
これはマズイよマズイよね~
ちゅうことで
プロトSAFSを引っ張り出して
ちょっとづつでも進めて行こうかと♪
大好きな形だし、早いとこ塗装したくてウズウズ。
一日一時間づつでも進めましょ~
早いとこ完成させないとファルケやら
スネークアイが来ちゃうしね♪
うひょひょ
まだまだ頑張れそう




スポンサーサイト

コメント

お仕事おちかれさまです。
MIXIそういうことでしたか。
心配してましたが、復活のときはまたよろしくお願いします。
模型も無理しなくてもそのうちでいいじゃーん。
【2008/09/03 19:23】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
そかそか、いつのまにか消えてたのではて?と思ってましたが、例会で会えるからなぁ、などと、、、。
おとしぶたさんの言うとおりなのだ。
【2008/09/03 21:34】 URL | む~みん #-[ 編集]
アララァ~
そうだったんですかぁ~
今朝、「?ダレだろ?」っと思って考えてたらkurukuruさんの名前が無かったので心配で心配で
ついつい『たまご飛行機』買っちゃいました♪

お帰りの方は、いつまででもお待ちしていまぁ~す。

お仕事の方が、忙しそうですが
模型の方も、頑張ってください。
【2008/09/03 22:07】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
ちょっとびっくりしちゃいました。
なるほどそういう事でしたか、お仕事と模型とブログ更新おつかれさまです。



【2008/09/03 22:47】 URL | マックロ #-[ 編集]
>おとしぶたさん
すんませんでした~
もういっぱいいっぱいで
何が何だか分からんチンな状態でした(笑)
そのうちブリブリっと復活しますんで
その時はよろしくお願いします~
>む~みんさん
例会も最近ご無沙汰だったんで
そろそろ遊びに行きたいと思ってます~
忘れられる前に(笑)行きますんで
宜しくお願いします~
【2008/09/05 15:35】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>カイエンさん
すんませんでした~
突然失踪してしまいました(笑)
『たまご飛行機』?もしかして新たな祭りが・・・?
ぼちぼちがんばりますんで
また宜しくお願いしますね~
>マックロさん
お騒がせしちゃってすんません
ちょっとバランス取り直してるとこなんで
そろそろ模型も進めて行きたいです。
気付いたら最近なんにも作ってないし・・・
マックロさんの見てるとAFVも作りたいし
マシーネンも作りたいし
気ばかりあせってます(笑)
【2008/09/05 15:44】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。