続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ヤァヤァヤァ

子供の夏休みも無事終わり
北京オリンピックも無事?終わり
HME2008も無事終わり・・・
終わり?
あれっ?
終わったの?・・・
ちゅうことで
今年はHME参加出来ませんでした・・・
2日間しっかり働いておりました・・・
さっさと仕事を切り上げて見に行こうと思ってたのに
そんな時に限って催促の電話
電話口では爽やかな口調
しかし心の中はこんな感じ
DSCN0030.jpg
プシュ~
プシュ~
頭から湯気が出てた(笑)
ちゅうことで
HMEに参加の皆さんお疲れ様でした~
来年は参加しますよ~
スポンサーサイト

コメント

お顔も、作品も拝見出来ず残念!
でも、仕事あっての趣味でもありますからね。
私もシフト制の仕事の都合から、このまま行けば、来年は、なんと!AFVの会もHMEもダメポです。
何とか悪巧みして、シフト変更を画策せねばと思っております。(笑)
【2008/08/26 18:10】 URL | ガラナ #-[ 編集]
あららぁ~
今年は参加できなかったんですかぁ~
まぁ、家族がプシュ~プシュ~になったらアレですもんネェ。

コッチの夏休みは、31日までなので・・・
早く学校行って欲しいです。。。
【2008/08/27 00:21】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>ガラナさん
差し入れに持って行こうと
リポビタンDを大量に買い込んでたのに・・・(泣)
ほんと仕事あっての趣味と分かっていても
辛いですね。
>シフト
それじゃあ僕も余裕あるシフトを
自分で組まないと♪
毎回組んでるはずなのに(笑)
【2008/08/27 10:10】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>カイエンさん
そうなんです
参加できずでした・・・
このままだとますます模型から離れていきそうで
ちょっと心配です。
>夏休みは31日まで
そうなんですよね
昔はサザエさん見てて、何でカツオはまだ学校行かないんだろ?
って思った記憶が(笑)
こっちは夏休みが短いけど、冬休みが長いという
子供は大喜び
父ちゃんは大変みたいな(笑)
【2008/08/27 10:16】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

