続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


Pドム(その2)

某祭りも終了し途方にくれるプロトタイプドムでございます。
前回から進んでいるのか分からん状態ですが
残すは口元のパイプとバズーカのみ。
いつもならチャチャッと工作終わらせて
楽しい塗装となるのですが何かやる気がおきません・・・
08081201.jpg
遊びほうけたつけで仕事が忙しかったり
盆休みに入るか入らないかの微妙なけだるさだったり
日中の暑さにやられてヘロヘロだったり
来るHMEに向けての作業だったり
色々理由はあるけれど
一番の理由は

子供の自由研究のお手伝いなのね・・・
そろそろお父ちゃんの手から離れてくれよと思いつつ
手伝えるのも後2~3年位だよね
それも寂しいような嬉しいような(笑)

うしっ
頑張りましょう自由研究♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

どどーんって感じでイイですねw
プラモは作りたい時に作れるならそれで
幸せなのかなって自分は思います。
一息ついて、気持ちに余裕ができればkurukuruさんの
納得のいくドムが出来ると思うので、今は自由研究ガンバです!!
そうだ、自由研究をドムにしちゃうのはどうでしょうw

えらそーな事書きましたが、実は自分も最近何だか
シャキっとしません。
夏ばてと会社の冷房かなぁ・・・。
【2008/08/13 21:00】 URL | ハナミン #-[ 編集]
>ハナミンさん
ありがとうございます♪
どど~んと見えたら大成功です(笑)
>プラモは作りたい時に
そうですよね
最近はなかなかそのタイミングが会わず
ヒマなときは作る意欲がなくって
いざ作りたくなると仕事が忙しかったりで
上手いこといかない感じです・・・
ほんと作りたいときに作りたいものを作るのが
一番ですよね。
(そうなると完成しなくなる罠がwww)
自由研究も目処がついたので
そろそろ何か作ろうかなぁ?
ハナミンさんも体調には気をつけて下さいね
ガンダム楽しみにしてます~
【2008/08/15 00:38】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
うちも自由研究これからです。。。(涙)
今年は戦車らしいですよwww
【2008/08/15 09:54】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん
お互いこの時期はつらいですねぇ・・・
>今年は戦車
もしかしてプラキット?
それなら手伝うのも苦にならないかも(笑)
僕だったら子供そっちのけで作っちゃいそう。
ラストスパート頑張りましょ~
【2008/08/15 16:56】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

