続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


誕プレは炊飯ジャー

子供の行事でわが家の炊飯器を持ち出すことに。
ちょっくら汚れが目立っていたので
嫁さんがゴシゴシ洗ってます。
見ると本体に水をジャブジャブかけて洗ってる・・・
いや~な予感が的中!
液晶パネルが動かなくなり
どのボタン押してもウンともスンともいわん・・・
炊飯器ご臨終です
チ~ン

zyaaa.jpg


子供の行事もアレだけど
わが家の食事はどうすんの~!
ちゅうことで
罰として嫁さんが炊飯器を買うことに決定。
ちょっと反省してるらしく
『なるべくお安い物を買ってまいります』
と言っていたのに、急に何かを思い出したらしく
『そういえばお父ちゃんの誕生日そろそろだよね♪
 誕生日プレゼントに炊飯器ってことにすれば大丈夫だよね♪』
って・・・・
何が大丈夫なの?(笑)
その前に
誕生日プレゼントで炊飯器貰っても
あんまり嬉しくないし・・・(笑)
そんなこんなで
わが家に新しい炊飯器がやって来ました。
僕の炊飯器が(笑)
スポンサーサイト

コメント

AFVの会ではどうもありがとうございました~と、
ご挨拶に来たのに、こちらの日記面白すぎてす、吹き出しました。
仕事中なのに(笑)

「なるべくお安いお父ちゃんの炊飯器」なのでしょうか・・・(笑)
こうなったら好きなご飯を作ってもらいましょう。
あ、ホットケーキも炊飯器で作るとおいしいらしいですよ♪
【2008/07/15 17:52】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん
AFVの会お疲れ様でした~
炊飯器事件はわが家の家計に
傷跡を残していきました・・・(笑)
>「なるべくお安いお父ちゃんの~」
どうやら「お父ちゃんのプレゼント」にすることで、
無駄な出費を引き起こした罪悪感を
少しでも薄めようとしてたっぽいです(笑)
【2008/07/16 13:05】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

