続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


いよいよ

いよいよ明日(日付替わって今日)
2008北海道AFVの会が開催されます~
ドンドンパフッパフッ♪
ここ最近ミリタリー物は作ってなかったんですが
やっぱりこの時期がくるとソワソワしちゃうんですね。
(詳しくは公式HPをご覧下さい)

2008AFVnokai.jpg


自分の参加作品もベースにニス塗って完成~♪
まだニスが乾いてないんで
会場で匂ったらごめんなさい(笑)
ではでは
参加予定の皆さん明日はよろしくお願いします~
見てみたいけどどうしようかな?って思いの皆さんも
是非会場に足を運んでみてくださいね~
上手い下手関係なくAFV好き、興味があれば問題ナッシング♪
あなたもAFVの世界へ一歩踏み出してみませんか?

スポンサーサイト

コメント

>AFVの世界へ一歩踏み出してみませんか

僕が戦車ばっかりこさえるきっかけは、kurukuruさんの「次は戦車で!」でした。

表現の世界の面白さにどっぷりはまりました~。
【2008/07/13 01:49】 URL | マックロ #TBb5cWT2[ 編集]
>マックロさん
えっ
そうだったんですか!
言った本人がAFV作らなくなってきて
恥ずかしいかぎりです(笑)
V150も間に合わず・・・
マックロさんはAFVガシガシ作られてるし
イベントとかもアクションおこしてますよね。
これをきっかけにまたAFV作っていきますんで
これからも宜しくお願いしますね~
【2008/07/14 13:19】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

