続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



北海道AFVの会

気付いたらもう1週間位しかないです
北海道AFVの会まで!!!
ここまできたら今さらじたばたしても始まらない
もう時の流れに身を任せ
ゆらゆらと当日を待ちましょう(笑)
ほいでも
手ぶらで参加ちゅうのもアレなんで
前に作ったT72&カーゴトラックでも持っていこう♪
そのままだと寂しいからオマケでフィギュアをつけちゃおう♪
ちゅうことで
ひさびさに1/35フィギュアをコリコリ組んでます
08afv01.jpg

最近は1/20ばっかりだったんで
1/35は小さい小さい。
細かいパーツが見えづらいのは
年のせいじゃあないよね・・・

コメント

後ろの戦車ギガカコヨス。

人はドラゴンのなんちゅーのですか。

ところで、近いのだから前夜祭ちみも参加したまい、ちょっとでいいから。
【2008/07/05 00:06】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
むぅ!元祖セラマーのふぃぎゃー塗り!
楽しみであります☆
【2008/07/05 10:30】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>フランソワおとしぶたさん
このヒトはドラゴンの『MODERN U.S.MARINES』ちゅうセットのやつでした。
たしか数年前くらいのもので
バリバリ現用タイプでお気に入りですが
なかなか売ってないんですよね・・・
>前夜祭
ちょろっと顔出ししようと思ってます♪
ちょろっとで済むかが問題ですが♪
【2008/07/05 20:08】 URL | kurukuru #c8dTRiQ2[ 編集]
>ザクシーさん
そろそろセラムコート以外も使ってみたいけど
やっぱり使い慣れたモノに落ち着いちゃうんですよね(笑)
その前に小さい35塗れるかが問題・・・
【2008/07/05 20:11】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

