続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ブラック・インターセプター(その3)

生で食べられる新鮮で安全な鶏肉って
ホタテの刺身みたいな味がするんだね♪
けど食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなるんで
よい子は気をつけてね!
------------------------------
そんな(?)春の気配が感じられるような今日このごろ
マシーネンな方々とリンクさせて頂きましたヨン
『ましーねんおじさんのいろいろ』
『BUSY CREATIONS WebLog』
の御二方で御座います~
ドンッドンッパフパフ♪
ウチのブログもどんどんマシーネン濃度があがってきまして
嬉しいかぎりで御座います。
これからもガシガシ作っていきますんで
よろしくお願いいたしマシーネン!
あと基本的にリンクフリーですので、ご自由にどうぞ~♪
------------------------------
そんなマシーネン血中濃度を上げておきながら
カーモデルを進めておりますのよ。
3月中には渡す約束をしているので
そろそろ本気で取り組まなきゃ
いつものずるずるモードに突入しそうです(笑)
サーフェイサー後、気付いたヒケを処理したり
車内のパーツの下ごしらえ中。
いつもの戦車やマシーネンなら400番位のペーパーで済ましちゃうんですが、
さすがにそれはヤバイよねって事で念入りにボディを仕上げてます。
そろそろボディの塗装に入るのですが
いつもと勝手が違うのでちょっと心配です。
まあボチボチ頑張りますヨン♪


02260003.jpg

スポンサーサイト

コメント

LINKありがとうございます。ましねおじさんでございます。
どんどんあがれ血中濃度!(笑)
でも、MAKとAFVという取り合わせは良くあるパターンなのですが、
カーモデルとの取り合わせはあんまり聞かないですよね~。
きっとMAKな人は「つや有り」とか「きれいに塗り分ける」というのが苦手な人たちと勝手に想像してたりします。
かくいう私も、「え?車の窓枠の黒のゴムってどうやって塗るの~??」って感じ(笑)
何かそういう基礎もちらっとご紹介してくれるとうれしい~な~。。。

では、今後とも宜しくお願いいたしまーすっ!
【2006/02/26 09:50】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ましねおじさん、こんにちは。
ほんと色々とありがとうございます
例のブツが届いたら、改めてご挨拶いたします♪

確かにAFV→MAKの流れは有りますよね
そして横山センセの影響で
MAK→飛行機の流れも増えてきてる感じですよね。
(もろ私です・・・・・笑)
カーモデルは私も苦手でして
知人から頼まれなければ、たぶん作らなかったジャンルでございます。
ですので『AFVモデラーの苦闘日記』的なものになりそうですので
笑って見てくださいね♪

ではでは
こちらこそ宜しくお願いいたします~
【2006/02/26 12:53】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
リンクありがとうございます。
ゴブリンカッチョいいなあ。近くにMa.K.に強いお店が有るのはいいですね。名古屋はMa.K.どころかスケールモデルもダメダメです(泣)
カーモデルは塗膜の仕上がり精度が要求されるのでシンナーフリーは難しいでしょうね。つかワタクシ仕事で本物の車で散々苦労してるので模型でまで車作りたくないです(笑)。メカ部分はMa.K.の流用パーツに活用してますが。
【2006/02/26 17:44】 URL | NY #dJntzMa.[ 編集]
>NYさん
おはようございます
こちらこそありがとうございました。
意外と模型店が少ないのでしょうか名古屋は?
発売日のタイムラグが有りますが
札幌は恵まれているんですね。
カーモデルは確かに難しそうです、
セラムコートでつや有りに仕上げようとすると、今のところ『上塗り液』的な物でオーバーコートするしかなくて
おもいきりグロスにしようとすると
エッジやモールドがだるい感じになってしまいます。
とりあえずはラッカー系で塗装しようかと。
ではでは
よろしくおねがいしますね~
【2006/02/27 09:12】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/03/01 09:56】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
ごめんね
僕は永遠のセブンチーンだから見れないの
【2006/03/01 16:13】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

