続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


グラマラスS.A.F.S(その3)

むっちりむっちりと進めてます。
今宵はエポパテでシーリングして
下半身のアーマーをつけてみました。
ヒザのアーマーは確かグスタフの踵のやつを加工、
股間のビキニアーマー(笑)はガンプラの何かをチョイス。
アーマー類を小さくすれば
むっちり感が増すかなぁ?ってな思いつき。
どんだけむっちりしてきたか
ノーマルSAFSと比べようにも
気付いたらノーマルSAFSってうちに無いのね。
出戻ってから2体は作ったけど
2体共、ばらして流用してました・・・
お借り入れもマシーネンも
計画性を持たないとダメらしい(笑)

08052101.jpg
スポンサーサイト

コメント

マシーネンのご利用は計画的に。
いやほんと、ヘタするとガレキが無駄になっちゃうからねぇ。
特にクレーテとかグスタフとか。
なんか妙に色気があるんだけどこのSAFS。
kurukuruさんの見ると作りたくなるねぇ。
僕もそろそろマシーネンに戻らないとなぁ。
【2008/05/22 10:33】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
【2008/05/23 00:10】 URL | PC大好き #-[ 編集]
>あにさん
キットが無いと作れないガレキとか有るよね。
その肝心のキットの方が入手困難ってのが悲しい・・・
>妙に色気がある
ありがと~
グラマラスでむっちむっち(笑)を目指してるんで
そう見えたら嬉しいねぇ♪
僕はキシさんの影響で
ひさびさマシーネンしてるけど
やっぱり落ち着くって言うか、何かイイよね。
あにさんも早く来てね~
【2008/05/23 11:34】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>PC大好きさん
どうも始めまして。
思いつきでダラ~っと書いておりますので
恥ずかしいです(笑)
こんな駄文でよければ
ゆる~っと
参考にしてくださいね。
【2008/05/23 11:38】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

