続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


一時間モデリング(塗装編)

ひさびさに嗅ぐラッカー系のにほいは
僕の体にかなりなダメージを与えてくれました。
もうねベッドへたどり着くまで
ふ~らふら
やっぱり体に悪いのね
分かっちゃいるけど・・・

ironuri080427.jpg


突然だけど
戦場を偵察するスカウトカーってあるでしょ
タミヤのMMシリーズでもあるやつね。
子供のころ『スカウト』と言えば
野球選手のスカウトとか
ホリプロスカウトキャラバンとか
そっちイメージしか無かったのね。
そんなもんだから
タミヤの英軍スカウトカーを買ったとき
この車両って、戦場で誰をスカウトするんだろ?
そう悩んだものです。
我ながらアホなお子様だったのねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

うぉぉぉ!イカした塗りだぁ(; ̄Д ̄)!

私もスカウトされたいですw
【2008/04/28 23:09】 URL | ザクシー #-[ 編集]
頭クラクラしながら塗ったので
何をどう塗ったのか自分でも分からんです(笑)
そろそろ体に優しいモデリング考えないと
まずいですね♪
>スカウト
ザクシーさんは黄色いお店の支店にスカウト♪
【2008/04/29 00:14】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

