続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


一時間モデリング

仕事や学業が忙しくて
なかなか模型を作る時間の無い貴方へ送る
一時間モデリング♪
材料はどこのご家庭にもある
『子供が遊び飽きたケロロロボx2体』
『組立図を無くしてしまったガンダムヴァーチェ』
『素材の宝庫と呼ばれるnew鉄人(今回は1/100を使用)』
これらの材料を本能の赴くまま
瞬間接着剤でビッシビッシと組んでいきます。
ポリ間接が入っているところは極力生かす方向で♪
子供のころのブロック遊びの要領で
あーでもない、こーでもないと遊んでいると
ほ~ら♪
貴方の机の上に
素敵なウォーカーマシーンが現れるはず♪
kerogyr.jpg

尚、上記の方法で上手くいかないからって
苦情のメールは無しの方向で♪
ではでは
次週『いかに手を抜いてコックピットを仕上げるか』をお楽しみに~♪
ほいじゃっ
スポンサーサイト

コメント

某誌ザブコンの「プロメウスDV」バリにイカしたセンスです(*´Д`)ハアハア

クレームつけたいくらい、私じゃ上手くいきませぬ~~~(T∀T)
【2008/04/23 01:02】 URL | ザクシー #-[ 編集]
ザクシーさん
ありがとぅ~♪
某誌のアレはカッチョ良いですよね~
あそこまで行くと職人芸みたいな感じですよね
僕のは基本ケロロロボありき、なもんで(笑)
ザクシーさんも前にMa.kでカッチョ良いの作ってたよね♪
【2008/04/23 10:05】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
くるくるさんは天才だと思う。
【2008/04/23 14:36】 URL | HOBBY SPACE JUN #/hUTybz.[ 編集]
汗汗汗汗 あーよかったー。
ティエレンとクルルと色々で同じことしようとしていたから、しないで良かったー(汗)。
こんなにオモローでカッコエエもんみれたらおなか一杯です。

からだ壊さないで仕事がんがってねー。
【2008/04/23 19:11】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>てんちょさん
もしケロロロボ世界大会があったなら
何とか日本代表に選ばれたい。
そんな気持ちです(笑)
>おとしぶたさん
ティエレン!
僕もアレの足を使おうか迷ってました(笑)
恐ろしや恐ろしや・・・
お気遣いありがとうございます~
早いとこ仕事終わらして
プラモ漬けに入りたいです♪
【2008/04/24 00:23】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
コレはいいですね~。
しっかりウォーカーマシンになってますね。イカスー!! 良い息抜きになってますね。

僕も新製品のウォーカーギャリア作ってますよ~。コレもいいですよ。kurukuru版ギャリアも見てみたいなぁ。
【2008/04/24 17:58】 URL | む~みん #-[ 編集]
む~みんさん、ありがとうございます~♪
ウォーカーマシーンに見えたら大成功です。
>ギャリア
密かに期待してました
む~みんさんなら2~3体は買ってるかな?って(笑)
僕はいまだに迷ってますが
いっそケロロロボ版ギャリアを・・・
【2008/04/25 09:40】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

