続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


グッ!

ちょっと遅くなったけど
JUNさんとこで開催されたマックコン8
『マシーネンクリーガー十字勲章』を頂いちゃいました!
イヤッホゥ~♪
キャッホゥ~♪

今回も僕の脳みそをキュンキュンと刺激してくる作品や
激しくジェラシィを感じさせる作品が多数あったりで
そりゃもう見てるだけで脳内Ma.k汁が溢れ出まくりです。
もうね、仕事なんかさっさと終わらせて
Ma.kを作り倒したい気分なんだけど
まだちょっとプラモはお休みしないとダメなのね
今月頑張れば来月辺りからは
ぼちぼち時間がとれそうなんで
じっと我慢なのだ・・・
ではでは
毎回こんなに素敵なイベントを開催してくれるテンチョさんに感謝!
そして素晴らしい作品で刺激をくれる皆に感謝!
あぁ
早く作りてぇ~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

マシーネンクリーガー十字勲章受賞、おめでとうございます☆
【2008/02/22 12:18】 URL | ザクシールド21雪風 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
毎回唸らされるMak作品のレベルの高さと
血中Mak濃度の高さを見習いたいと思います~

年度末、何かとお忙しいでしょうがファイトでやんす♪
【2008/02/22 14:23】 URL | のぞみん #-[ 編集]
受賞おめでとうございます。
一生ついていきます。
お体に気をつけてお仕事がんがってください。
【2008/02/22 21:31】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
おめでとうございます。

プラモおやすみしないといけないなんて、かんなり拷問みたいですが
可愛いお子様のために、お仕事頑張ってください。
【2008/02/23 08:32】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>ザクシーさん
ありがとうございます
ザクシーさんは明日WFですよね
防寒対策しっかりと楽しんできて下さいね
戦果報告楽しみにしてます♪
>のぞみんさん
ありがとうございます~
やっぱりMa.kは力が入っちゃいます
フィギュア自作はのぞみんさんの影響バリバリでした♪
また刺激を下さいね
そしていっしょにガシガシこさえましょ~
>おとしぶたさん
ありがとうごじゃいます
僕こそ一生ついていきます(笑)
っていうかばっちり受賞されてるし
マックコンに新しいライバルが・・・(笑)
>カイエンさん
ありがとうございます~
正直ちょっとは時間があるんだけど
嫁さんの手前、仕事第一ってスタイルで・・・(笑)
家族のためにも頑張りま~す♪
【2008/02/24 00:49】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

