続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


35タコ(その1)

タコ祭り(?)に向けて接着貯金中~
まだまだ気分がのってこないけど
やれる時にやっとこうが今年のテーマ♪
それにしてもタコ様は意外と小ぶり
ボリューム的には軽戦車並?
もしくはハマークラスかな?
前のタコ祭りみたくAFVティストで仕上げるか
サラッといっちゃうか悩みますねぇ。
噂では
筆塗り&ジオラマ大王が怪しい動きをされているようなので(笑)
僕も何か考えなくちゃ♪
tako01


《今日のおじいちゃん》
ホットコーヒーをテイクアウトすると
最近こんなフタしてくれるのね
なかなかオシャレじゃのぅ~
どれどれ車でゆっくり飲むとしようかのぅ
パカッとフタをはずしてズズ~っとすする
運転中はフタをもどす
また飲むときはフタをはずす
何度か繰り返し
ほぼ飲み終えるころに気付く
mako

フタの一部がパコッと開くのね・・・
人前でやらんで良かった
嫁に言ったら爆笑されたけど・・・
スポンサーサイト

コメント

えーもうできあがってるし。
しかも35だし、メタルな手は僕持ってないし、やっぱその筋の人は違いますね。
【2008/02/05 22:21】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
まだまだ仮組みの状態です
テンション上げるためサクッと組んでみました♪
>その筋の人
自称戦車モデラーのはず・・・(笑)
【2008/02/06 00:27】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

