続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


二台目

そういえば
『二代目はクリスチャン』って映画ありましたよね
たしか主演が志穂美悦子で
テントウムシのマスクかぶってミニスカはいて
キックのたびに子供達の視線を釘付けにしてたよね・・・・・・
はいっ
30代オーバー限定のボケをかましたとこで
砂漠戦車二台目をこっそり隠れてお探し中~
腐っても元戦車モデラー(笑)
戦車のストックは20台位はあったはずと
ダンボールをゴソゴソとひっくり返してみたものの
意外と砂漠戦車は見当たりましぇん
唯一あった未開封のキットはドラゴンの1号戦車
う~ん何か今の気分じゃないのでパス
さらにゴソゴソ探して出てきたのがコレ!
ty201

チャレンジャーⅡデザートタイプ!
大好物の現用!
もう既に完成間近の状態!
おまけにフィギュアも2体付き!
おぉ~
これはいけるぞ~!
って
あんた
コレがっつりレギュレーション違反や~ん
や~ん
や~ん
や~ん
や~ん
・・・・・
今日は寝ます

スポンサーサイト

コメント

>『二代目はクリスチャン』って映画ありましたよね
涙が出るくらいなつかしいです。

>コレがっつりレギュレーション違反や~ん
ん?何が違反なの?
フライングってこと?
【2008/01/22 16:00】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>ぁにさん
やっぱり懐かしいでしょ
あと『蒲田行進曲』とかも個人的にはツボだったりしますねぇ。
>違反
1/1以降に新しく作るってお約束があるんですね
僕のは既に9割がた出来上がったこの状態で
既に数年熟成してたもんで
完全にアウトなんだなぁ(笑)

【2008/01/22 21:14】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
いや、あの映画は「かたせりの」でしょう、ってその辺は置いといてw
確信犯ってかっこいいですよねー。
無理やり持っていって、「え~だめなのーしらなかったー」
といってレジの机に勝手において帰ってくる、そんなkurukuruさんが好きです。
【2008/01/23 22:40】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
フィギュアがイイ感じですねぇ( ´∀`)

「三代目はセンチュリオン」でまた会いましょうノシ
【2008/01/23 22:51】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>おとしぶたさん
そっち方面ですね
僕も嫌いではないです♪
>確信犯
え~っとですね
2台目すっ飛ばして3台目に入ってます。
砂漠でもない、タイヤがついてるやつで
確信犯どころか愉快犯?みたいな(笑)
【2008/01/24 14:42】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>ザクシーさん
これ数年前からこの状態です(笑)
このころはカッチョいいフィギュア乗せるために
AFV作ってました・・・♪
三代目(?)はジミー・・・
【2008/01/24 14:45】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

