続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


砂漠への道(9歩目)

朝の雪投げ一時間でヘロヘロ~
嫁さんの買い物に付き合ってヘロヘロ~
娘さんの宿題手伝ってヘロヘロ~
そんな慌しい一日だったのに
なぜかT72は完成間近♪
t7211

砲身のキャンバスはセラムコート
ライト類はラッカー下地のエナメル仕上げ
足回りの汚しはパステル&アクリル。
パステル使う時ってケチらず
これでもかっ!って位に粉にしといた方が良いですね
作業途中に足りなくなりあせって擦ったら
溶剤ぶちまけるはパステル撒き散らかすはで
一人で絶叫してました(笑)
けどパステルって色んな使い方できて面白い
今度はピグメントなんかも試してみたい今日この頃~
ちゅうことで
明日でフィニッシュじゃ♪
スポンサーサイト

コメント

うほー、やベー、なまらリアルですね。
kuurukuruさんでも、そんな失敗すると聞いてちょっと安心しました(笑)。
【2008/01/20 08:34】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
おとしぶたさん
ありがとうございます~
ひさびさの戦車はこれまた楽しくて
もう一台くらい作りたくなってきました♪
失敗はしょっちゅうやらかしてます(笑)
最近それを誤魔化す技を身に着けました♪
【2008/01/20 15:57】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

