続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



新年1個目完成~

祝1個目完成なり~♪
冬季迷彩で塗装してモンキーローズで帯入れたら
結局Makっぽい仕上がりになりました。
dolmak007.jpg

小林誠AS風のおっちゃんはこんな感じ
dolmak008.jpg

肩パットは無い方が良かったけど
ちょい人造人間風な処理は新鮮味があってオモシロイ!
これからはまりそうな予感♪
ちゅうことで
いよいよ砂漠へ向かって進むであります!
何を作るかは決まったような決まってないような?
最近入手しづらいタミヤのキットがあればそれでいきたいけど
無かったら手持ちのイタレリのでいこうかな?
そんな微妙な状態でした~

コメント

相変わらず早っ!

んで、カッコいいっすね~!ドルバックって人気あるんですね~、前に持ってたのをヤフオクに出した時もけっこうな値段がついたような・・・

いよいよ砂漠っすね!さてアイテムは何でしょう?
【2008/01/02 11:36】 URL | @きたきつね #fga8.DTo[ 編集]
As風おっちゃんがイイ味ですね~w
パワードスーツの塗装も、良いタッチの味が出ててイイ!(・∀・)
【2008/01/02 12:51】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>きたきつねさん
今年もよろしくお願いします~
ドルバックのプラモは最近再販されるまで
ヤフオクでとんでもない値段で出てましたよね
ちょっと手が出なかったので再販はなまら嬉しかったです♪
砂漠はWWⅡと湾岸で揺れ動いております(笑)

>ザクシーさん
ありがとうごじゃいます~
塗装は正味3~4時間で超お気楽にやったのが
良かったみたいです♪
冬季迷彩って荒々しいくらいのタッチと
色味がちょうどイイみたい
【2008/01/02 13:07】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
こんばんにゃ
イカシタフィギュアですねえ。
ゼントラーディーのおぢさんみたいです。
冬季迷彩も最高。
勉強になりますー。
【2008/01/03 22:49】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
どうもおばんです~
言われてみるとゼントラーディー風味も
ちょっとあるかもですね♪
>勉強になりますー
もぅ♪
お年玉上げたくなるくらい
褒め上手なんだからぁ~
【2008/01/04 01:32】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

