続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ムフフ

世の中のおやぢ様、お元気ですか?
私は何とか元気です。
そんなこんなで
おやぢつながり
某店長さんつながりで
『特撮おやぢの平凡万歳』
さんとリンクさせて頂きましたヨン。

がんばれ、おやぢさま!
負けるな、おやぢさま!
ビバッおやぢさま!
スポンサーサイト

コメント

どうも。久しぶりのさにくそですw
おやぢといえばおとなですね。
と、いうことでタイトルをさにくその趣味の部屋から、さにくその「そんな大人、修正してやる!」に変えました。w
【2006/02/05 22:13】 URL | さにくそ #-[ 編集]
あ、いやどうもどうも
その特撮おやぢです
相互リンクほんとにありがとうございます
おやぢといえばおやぢ狩り
ああおやぢは常に弱く悲しいものっす
しかし!そんな大人修正してやるなんていう若者には是非
そんな大人修正してやるなんていう若造修正してやるといってみましょう
殺されますね
【2006/02/05 22:53】 URL | 特撮おやぢ #-[ 編集]
>さにくそさん
おはようでした。
お家のリフォーム済んだみたいで良かったですネン。
ガシガシ模型も作ってね♪

>特撮おやぢさん
こちらこそ、どうもでした♪
自分でも気づかないうちに
既におやぢの仲間入りしてる私。
しなやかにおやぢライフを満喫して
いきましょう!
ビバッおやぢっ!
【2006/02/06 08:55】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

