続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


それは秘密です

おっさんに洋服を着せてみました
タミヤの速乾エポパテ製のしゃれた服です。
そんなにお洒落して何処へ行くかは
秘密です♪
eri.jpg

ついでに
謎メカもこしらえてみました
ジャンクパーツ組合せの超手抜きだけど
なかなか雰囲気よく出来て自己満足(笑)
これが何なのかも
秘密です♪
stand.jpg

勘のいい方なら
『あっ、アレがアレしてるとこだね!』って
バレバレかもしれないけど
ひとまず内緒ってことでヨロシクネ♪
スポンサーサイト

コメント

>謎メカ

こういったイカしたガジェットを作り出すセンスに脱帽です(T∀T)
う~~~ん、イカスなぁwww
【2007/12/22 01:36】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
ザクシーさん
ありがと~
機械関係は仕事がら見慣れてるので
ちょっと気合入っちゃいます。
実際に動きそうかな?ってとこに
気をつけてます♪
【2007/12/22 14:39】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

