続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ヒト

JUNさんとこで開催される
Makコン8用スクラッチ途中のフィギュアです。
ヘッド自作して両手も自作
ボディの肉付けして
いよいよ衣服&ヘッドギアを残すのみ♪
sam020202.jpg

彼を乗せる本体は9割方完成してますんで
フィギュアに2~3日
本体に1日
塗装に約1週間で
何とか〆切までには間に合いそうです♪
こうして完成が近づいてくると
悪い癖がむずむずとwww
タミヤからJS2出たよね~
来週にはシュトルヒも出るよね~
マイオリジナルなモノも作りたいし~
う~ん
ファイト俺!
スポンサーサイト

コメント

>マイオリジナルなモノ
やっぱティエレンを・・・((((;゚Д゚)))

このナイスオヤヂだけでも、充分な破壊力ですが(;^ω^)
【2007/12/19 01:15】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん
甘い誘惑ワード『ティエレン』♪
この時期は危険です
けど作りたい・・・・・かな?(笑)
>オヤヂ
女子ーねんの次は
オヤヂーねんブームがくるかと!
【2007/12/19 01:30】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

