続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



お願いサンタさん

サンタさんへのリクエスト
『漫画家セット&ふでばこ3つ』
(漫画家セットってあれねケント紙やらペンのセットね
 ふでばこ3つって何で?www)
嫁さん『新しい水着2着』
(まあプール頑張ってるからしゃあないねぇ)
義母『600円の乳液』
(あの~今度コンビニで買ってきますから・・・)
『スプレーブース♪』
(それいくら位すんの?ん、15000円くらいかな・・・
 そんなマニアックな物、サンタさんは分かんないよby嫁サンタ)
どうやら
僕以外のとこにはサンタさんからのプレゼントは届きそうです(泣)
スプレーブースが如何に素晴らしく
快適なモデリングライフを約束してくれる物かを説明しても
嫁サンタには逆効果のようです。
僕へのプレゼントは
こっそりセルフプレゼント作戦でいくしかないようです
悪い父ちゃんやね~♪
man.jpg

コメント

何故でしょう?
その家族の会話が、リアルに我が家とダブります。
そして自分は、嫁の居ぬ間にベランダ塗装ぉ~
【2007/12/10 12:46】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
サンタさんサンタさん
僕に時間と強い意志をください。
【2007/12/10 14:10】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>カイエンさん
普通の一般家庭の会話ですよね
そうですよね、ね、ね・・・・・
泣けてくるよね~(笑)
あっ
うちは窓全開で頑張ってます
流石に夜は堪えます
【2007/12/10 22:02】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>あにさん
僕と同じだ (笑)
それと『どこでもドア』が欲しいです
夏、冬の年2回でいいから!
札幌⇔東京間限定でもいいから!
結局
時間とお金かな?(笑)
【2007/12/10 22:04】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
サタンさん、サタンさん!
また北海道行きのチケットが欲しいよぉ(T∀T)
【2007/12/11 00:39】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん
フォッフォッフォ
北海道は地獄行きチケットが欲しいとは
すっかりはまったようじゃのぅ♪
今度いらしたさいは
北海道らしい所にもご案内したいです(笑)
【2007/12/11 07:39】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
サタンさん、サタンさん!
東京行きのチケットが欲しいよう
【2007/12/11 19:08】 URL | #-[ 編集]
>?さん
どこのどなたか分かりませんが
東京行きのチケットは僕も欲しいです~
ついでに軍資金も♪
【2007/12/12 00:40】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
すいません

パソコンをかえたので名前が入ってませんでした。
【2007/12/12 13:39】 URL | ナオン #-[ 編集]
>ナオンさん
新手の勧誘なのか
はたまた深いメッセージがこめられてたのか
少しだけ悩んでましたwww
ではでは月末に♪
【2007/12/12 17:24】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

