続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ナイス★アオシマ!

前回の日記でパーツを送ってもらう事になったのですが
もう届きましたっ!
週末ころになるかな?と思っていたのですが
2日間で来ちゃいました。
パーツ1個だけでなくランナーごと
きちんと梱包されてましたヨン。
新製品の案内と共にお詫びの手紙まで!
02010002.jpg


ビバッ★アオシマ!

こんなめんこいクマちゃん(?)にあやまられたら
かえって恐縮しちゃいますって(笑)
当たり前の事なのかもしれませんが
こうして丁寧に対応してもらえると嬉しいですね。
アオシマのキットを買いたくなってきますわん♪
ナイス★アオシマ!
スポンサーサイト

コメント

対応早い(; ̄Д ̄)!
ビバ☆アオシマ!!
素晴らしいデスねぇ~♪

熊もイイ♪
【2006/02/02 00:37】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
マジ早いですよね♪
対応の早さにアオシマに惚れました(笑)
パーツが届いたので、さっそく製作!
と言いたいのですが
別なもの作ってたり・・・・・・
こんなに早く届くと思ってなかったもんで(笑)
【2006/02/02 07:47】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 18:01】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

