続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ティエレン完成~

ちょっと後回しにしようと思ってたけど
そうすると絶対完成しない確立120%でしたので一気に完成させました♪
個人的にガンプラはサクサクっと組んで
変わったカラーリングでペタペタっと塗って
お気楽に楽しむモノでしたが
今回、迂闊にも深みにはまるとこでした(笑)
『ここの形はもっとボリューム出したらおもろいかな?』
『もっと塗りこんでリアル方向に仕上げたらおもろいかな?』とかね。
もちろんズンズン深くのめり込むのもいい事だけど
これ以上ジャンルを拡げるのは危険!
と、僕の本能が察知してます(笑)

10140001.jpg


とりあえず
カラーリングかえて
もう1体くらいは作ってみたい
そんな感じのキットでした♪
スポンサーサイト

コメント

早い!早いよ!
でも、出来ると中々見栄えがしてカッコイイですね。
ガンダム00系よりもおもしろそうですね。もう1つのヒョロッとしてるのも良いですけどシェーをやらして見たくなるんですよね~。
【2007/11/30 18:28】 URL | む~みん #-[ 編集]
む~みんさん おばんでした
最近のガンプラって合わせ目消すとこも少なくて
サクサク組めていいですね~
ガンダム00系だとマッチョなヤツ?は
ちょっと気になってます♪
>シェー
僕も微妙に分かるような(笑)
【2007/11/30 23:59】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

