続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



HME2007がはじまるよ~

11/23(金・祝日)24(土)の2日間
札幌のサッポロファクトリーホールで
北海道モデラーのお祭り
HME2007が開催されます!
今年は例年より遅めの開催で
ほとんど真冬のHMEとなりますので
遠方から車で来る方は気をつけてくださいね。
それと内地(道外)からお越しの方は防寒対策忘れずに♪
ちなみに今日はめちゃくちゃ寒いです・・・
詳しくはこちらのHMEホームページを見てね~
モデラーの方はもちろん、少しでも興味のある方は
是非いらして下さいね~

っちゅうことで
HMEに持って行く『ハイボール』でございましーねん

10050004.jpg


そういえば同じ日に大阪では
「大阪Ma.K.モケイテンジカイ5」も開催されますね♪
マシーネンスキーなら大阪行った後は
北海道に来てHMEも是非(笑)
こちらでも多数のマシーネンがお待ちしておりますので。
ではでは
HME2007よろしくね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

