続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ほっけ(その1)

タミヤの1/48 Fw190D-9 製作中
ドーラも1/72で2~3機作ったことがあるけど1/48は初挑戦!
気張らないで作ってみようと思うけど
ちょっと欲が出てきて、昔買った資料を眺めてます。
見たからってそれが反映される訳では無いのがポイントです♪

fw002.jpg


ほいでもって
前に組んでたタミヤの電源供給車を並べて
プチジオラマを満喫してみたり~
うんうんイイねイイね♪
そうそう
ドーラってキャノピー乗せてないと何か間抜けに見えるねぇ
開口部が広くて あと2人位は乗れそう。
それがキャノピー乗せると
とたんにビシッとしまって見える。
これがドイツの技術力なのか?
たぶん違うな・・・

コメント

いいですねえ。
かこいいでつねえ。
僕もホッケを開こうかなあ。
【2007/11/03 21:23】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
そういえば
おとしぶたさんちには
外国産ほっけの良いのがありましたよね♪
HMEが終わってからでも
ほっけの開き合いしましょう~
【2007/11/04 21:04】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

