続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ブラック・インターセプター(その2)

物珍しさも手伝って、意外と進んでおります♪
内装パーツの組み立てを進めていたところ
ダッシュボード部分で問題発生!
成型不良で一部欠けているパーツが有りました
(画像の部分)
とりあえずアオシマさんのサービスセンターへ電話したところ
前例があったらしく、あっさりパーツを送ってくれる事になりました。
ビバッアオシマ!
ビバッサービスセンター!

同じキットをストックしている人は
パーツのチェックをして見ることをオススメします♪
パーツナンバーは
『Bランナーの40番』
君もチェックだ!(笑)

01300009.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。続のこちらでは初カキコかと思います。

実は自分もインターセプター大好きで一年ほど前に桃虎さんでメタルチャージャー付ゲットしました。
現在は別のところに保管してあるので今度調べてみます(^-^;
【2006/01/30 23:45】 URL | 江ノ島Z団 #mno2QeF2[ 編集]
お~っ
いらっしゃいまし~&ご無沙汰してます♪
江ノ島Z団さんも好きなんですね
カッチョ良いですもんね。
こっちのキットは通常版なんですが
サービスセンターの話では、成型不良のロットが一部出回ってるって話でしたヨン。
まだ年数がたってないのでパーツは有ると思いますが、チェックして見た方が良いですヨン。(不良パーツは送らず、向こう持ちで発送してくれるそうです)

それと、『1仕様』に改造できるパーツが売っているらしいので、チャレンジしてみては?(笑)
【2006/01/31 01:22】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ヨコモドリフトパッケージ用のインテリアボディセットです。アッパーボディは、ボディへ直接取付けるタイプなので、より実車感が増しました。見た目が大事なドリフトカーに最適なドレスアップアイテムです。ドライバー人形モールド済み、ヘルメット(プラスチック樹脂製)付 パーツがいっぱい【2007/07/21 14:45】

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

