続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



近況

先々週から先週中はどっぷり出張漬けで
模型にまったく触れない日々が続いてましたが、
普段はネット上でしかお付き合いの無かった方々と
直接お会いする機会があったり
久しぶりにノースの例会に参加したりと
かなり濃く楽しい時間をすごしてました。

模型って基本は一人で作るものだけど
同じ趣味の方々とお会いするのって
やっぱり良いものですねぇ。

これまで出会ってきた皆さん
そして、これから出会う皆さん
ほんとありがとう~&これからもよろしくお願いします♪

----------------------------------------------------

そして嬉しい出来事の
とどめの一発

gooooooooow.jpg


JUNさんとこのマックコンでモデルグラフィックス賞をいただき
その賞品としていただいた物です。
自慢に聞こえたらゴメンナサイ

だって嬉しいんだもん(笑)

11月はHMEというイベントに向けて
しばらくMa.kはお休みしようと思ってたけど
隙をみてあと2~3作は作りたいと思ってます♪

ビバッマシーネン♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

