続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ヒト

色々考えたけど
やっぱりキット附属のヒトにしました。
田宮のラングといえばお馴染みのです。
もしも『附属フィギュアからキットをあてるクイズ』
なんちゅうもんがあったら一発で分かっちゃうくらい
キャラがたってますね~
ラング=彼 みたいな(笑)
そういえば田宮MMシリーズの附属フィギュアって
個性的なヒトばかりですよね
もしかしたら『附属フィギュアからキットをあてるクイズ』で
全問正解出来ちゃうくらいに(笑)


la03.jpg


塗装はいつものセラムコート
最近は1/20スケールばかり塗っていたので
1/35ってこんなに小さかったっけ?って感じ。
本当はジャケットに迷彩柄を書き込まなきゃいけないけど
完成第一主義だからパスしようかお悩み中。
柄のパターンを取説で確認しようとしたら
『箱絵を参考にしてください』だって・・・
気が向いたら塗るカモカモ。
そうそう
プララジショーで色々新製品が発表になってますが
僕の一押しは『田宮72のドーラ』だったりします。
デカールかえっぽいけど
パイロット付きってのがポイント高いねぇ♪
あとは値段しだいだけど。
ってことで
今日は寝ましょ
スポンサーサイト

コメント

完成第一主義・・・いい言葉かもw
いつ観ても、kurukuruさんの"人"は「血が通ってる」感じがして凄いなぁ~って感心したり辟易したりします(汗
【2007/10/15 01:19】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
なるほど確かにフィギュアあてクイズおもろいかも。
なんか作りたくなってきたなー。<ミリタリー
最近ストライカーが気になります。
【2007/10/15 10:31】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>ザクシーさん
素敵なワード『完成第一主義』♪
さぁ皆一緒に『完成第一主義』www
人、褒めてくれてありがとうございます~
そこだけは拘りどころなもので
ついつい力が♪
【2007/10/15 17:44】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>ぁにさん
ガンプラのMGシリーズでも
同じように出来るよね(笑)
ミリタリーは面白いですよ
(あんまし作ってない自分が言うのもアレだけどww)
タミヤのならサクサク組めるし
何も考えず作ってみるのも楽しいよ♪
>ストライカー
あっかぶってる(笑)
あのフォルムはそそりますよね~
【2007/10/15 17:47】 URL | kurukuru #NkOZRVVI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

