続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ひさしぶりに

AFV作り始めてみました。
心を無にして組立て5時間
なんとな~く塗り始めて3時間
基本塗装まで終わっちゃいました♪
モノは田宮1/35ラング
けしてⅣ号駆逐戦車L/70ではなく
ラングです(笑)

la01.jpg


細かいこと言うと
前側の転輪がどうのとか
グンゼのほうが良いんじゃないのとか
色々あるけど
イイんです!
完成第一主義ですから♪
そうは言っても
ひさびさここまで塗ってみると
色々と欲が出てきちゃうのね・・・
キャタピラぐらいは田宮の新Ⅳ号から持ってこようか?
とか
車上にフィギュアい~っぱい乗せたいね~
などなど・・・
ヤバイヤバイ
今回は完成第一主義だったね♪
スポンサーサイト

コメント

いいですね、むふー。
戦車熱が上がらないので、分けてくださいまし。
【2007/10/09 21:55】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
ひさびさの戦車は新鮮でイイです♪
>戦車熱が上がらないので
そんな時は田宮のMM 100番以内のキットは如何でしょう?
もちろんストレート組で♪
何なら僕の田宮Ⅳ突でも・・・(笑)
【2007/10/10 08:47】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
ラングはぺたんこで族車みたいでかっこういいです。

Eシリーズも奇天烈な形でおもしろそうなんですよねぇ。
【2007/10/10 23:34】 URL | マックロ #TBb5cWT2[ 編集]
>マックロさん
ラングは作り始めてから
こんなにペタンコだったけ?
と、あらためて思いました。
背の高い人と同じくらいの高さしかないんですもんね。
>Eシリーズ
続けて出ますよね~
一度はスルーしたけど
ペタンコ好きにはたまりませんよね(笑)
【2007/10/11 01:07】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

