続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


届いたよ♪

ガイアノーツのMa.kカラーセット
本日届きました~♪
遅れるって聞いた時は正直ちょっとへこんだけど
お詫びのメッセージ&ちょっとした心遣いで
そんな気分もふっ飛びました。
ビバッガイアノーツ!
ちゅうことで
さっそく塗装開始

mk2nuri01.jpg


ジャーマングレイ+少量のRLM02グレイを混ぜた色で下塗り
その上から少し薄めたジェイダイトグレイを
調子をつけてぺたぺた塗り重ねてみました。
さすがに一色だけだと面白みがないので
ちょこちょこ色味を足していこうかと。
肝心のエロ筆の使い心地は
よく分かりません。
勿体無くてまだ使ってないんだもん(笑)
スポンサーサイト

コメント

筆の下ろし方、せんせのHPにありましたね。
ああいうの見ると、激しく欲しい(笑)
通販で買うのなんか悔しかったけど
再版でやっぱり買っちゃおうかな。。。

kurukuruさんのレポ楽しみにしてますね^^

【2007/09/06 07:33】 URL | のぞみん #-[ 編集]
のぞみんさん こんにちは~
もうとっくに買われたと思ってたけど
まだだったんですね。
僕も当初は黄色いお店で買おうと思ってたんですが、
店頭での一般発売が無さそうだったので
あわてて注文しちゃいました。
>レポ
めちゃくちゃ購入意欲がわくような
レポートしてみますwww
【2007/09/06 15:47】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

