続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



悩むねぇ

楽しみにしてたガイアノーツのMa.kカラーセットですが
今日は届きませんでした。
北海道だから、ちょっと遅れるのかな?と思ってみたけど
そもそも何時ごろ発送されるのか知らなかったり(笑)
まぁボチボチ待つことにしましょ。
そいでもって
モデルカステンのアーケロン、通販開始したみたいですね
ここ→http://www.modelkasten.com/modelkasten/mak/index.html
う~ん7500円かぁ
買わなかったら後悔するのは目に見えてるけど
先日アーケロン作ったばっかりだしねぇ。
それでもオリジナル版のボディラインも捨てがたいし
う~ん悩むねぇ~
結局買っちゃうんだろうけど♪

コメント

>ガイアノーツのMa.kカラーセット
ppkの旦那のところには届いたようで・・・やっぱり使うの先越されちゃったですw
>モデルカステンのアーケロン
結構なお値段なんですが・・・会場ではお祭り気分でさっさと購入してしまったという・・・また積みですがorz
【2007/08/31 18:22】 URL | ザクシールド21雪風 #-[ 編集]
こんにちは。(^^)
>アーケロン
何かですね、茶色い箱なのですごく充足感のあるキットです。せんせのイラストもかっちょええですよ。(^^)
【2007/09/01 17:25】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ザクシーさん
僕もその場にいたらお祭り気分で
迷わず買っちゃいますね♪
Ma.kカラーのほうは
ちょっと悲しい状態になってます・・・

>ましねおじさん
ブログ再開おめでとうございます♪
アーケロンは迷ってるうちに無くなっちゃいそうで
ちょっと心配ですね~
う~ん
まだ迷ってます(笑)
【2007/09/03 10:34】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

