続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ゴレンジャイ

バンバラバンバンバンッ♪
バンバラバンバッ♪
バンバラバンバッ♪
バンバラバンバンバンッ♪
ウッウッ

ってことで
今まで作ったWAVE版AFS系と記念写真♪
見事に5人そろってゴレンジャイ(笑

gonim.jpg


そうそう
バリブルーンってかっこよかったよね♪
バリタンクやバリキキューンなんてのもあったね♪
やっぱ僕の中でゴレンジャーは別格です。

そういえば
JUNさんとこにMkⅡ1体置いてもらってたっけ・・・・
6人じゃん

追記
ガイアノーツさんのサイトで
WF限定だったMa.kカラーの通販が始まりましたね♪
店頭にも並ぶのか分からなかったので
早速1セット注文しちゃいました~♪
うひょ~早く届いて欲し~ねん♪
さぁ皆も早いトコ注文しよう!
(数量限定みたい)
↓ガイアノーツさんのサイトはここ

既に売り切れちゃったみたいですね・・・
スポンサーサイト

コメント

昨今の戦隊は6人目の戦士が必ず出ますから・・・w

しかし、壮観ですねぇw
ジョシーネンは是非デザートピンクで塗りましょうよ(爆
あぁ、また自分でやれって言われそう・・・w

ガイアMa.kセット、kurukuruさんの方が先に使うコトになりそーな(汗
WFで買った意味ねーorz
【2007/08/25 11:35】 URL | ザクシールド21雪風 #-[ 編集]
>ザクシーさん おばんです~
そうそう6人目いますよね
ジャッカー電撃隊にも白い変なヤツいたし(笑)
って彼も入れて5人だったけ?アレ?
>自分でやれって言われそう
いや~ん、そんなこと言いませんよ♪
デザートピンクはナオンさんの専売特許だし
どうしましょ?(笑)
Ma.kセットは楽しみだけど
勿体無くて使わず飾っておきそうですwww

【2007/08/25 23:02】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
まさに圧巻!
いいなぁこれ。
同じ白でも同じ灰色でも色がちがうねぇ。
いいねぇいいねぇ。
スーツ系はWAVEからまた出るみたいだし。
どこまでいくんだろう?
りくぽーんににゅらりぽん夜戦型・・・
まだまだ出そうだねぇ。
【2007/08/27 08:42】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん こんばんは
いいでしょ~
全スーツコレクション計画ちゃくちゃくと進行中です♪
今年はあとポーラベア&Mk-Ⅰが出るのかな?
来年にはいよいよ別系のスーツが出てくれたら
嬉しいよね~
お金の続く限りは
とりあえず3個買いの精神でいってみます(笑)
【2007/08/27 21:25】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

