続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


流行にのって

女子ーねん作ってみたけど
やっぱり人間は難しい・・・
MkⅡ附属の男子を整形して女子に性転換してみたけど
形だけで女子に見せるのは難しいですね。
この辺はあれなのかな
女性らしさの記号を盛りこんでやれば
おのずとそう見えてくるのかなぁ?
女性らしく見せる記号って
『目の大きさ』『あごの細さ』『柔らかい凹凸』とか
『笑顔がかわいい』『優しい』『料理が上手』とか・・・
って
全然ちゃうじゃん(笑)

zyosi02


よ~し
女性について勉強しに
ひさびさススキノへ行ってみようかな♪
って
これまた全然ちゃうじゃん(笑)
スポンサーサイト

コメント

料理が上手なのは大切ですね!
もう、ジョシーネンっていうかメシーネンって感じですがwww
あとはもう、オッ○イしかないですよ!
スーツ割りましょう(爆

私も挑戦したいなぁ~ジョシーネン(とススキノ♪)
【2007/08/24 18:47】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん 
>料理が上手
たしかにポイントですよね~
ただしあまり上手すぎても
結婚後に体重が一気に増加しちゃうという問題が・・・(笑)
>スーツ割りましょう(爆
ザクシーさんったらセッカチなんだから♪
自分で作っちゃうのも手ですよ~
ススキノは是非来道のさいにでも♪
【2007/08/24 23:01】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
うわ、この日記見逃してました。。。
やはりkurukuruさんは恐るべしですね。
ああ、みんな女子ーねん作るようになったら
私の出番なくなっちゃう(笑)

>結婚後に体重が一気に増加

自分のことかとヒヤヒヤしましたwww
【2007/08/26 10:57】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん どもでした~
いえいえ僕はまだまだ既存のモノを
いじるしか出来ないけど、のぞみんさんは
既に数々のすんばらしい女子ーねん作ってるじゃないですか♪
それも一から。
僕も一から作れるよう修行しますんで
色々教えてくださいね~
>結婚後に
自慢じゃないけど
15kgUPしたのは秘密なのじゃ・・・www
【2007/08/26 20:39】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

