続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


MkⅡ

もうWAVEのAFS系はお腹いっぱいのはずなのに
そろそろシュトラール側のスーツも作りたいのに
いやいや二足歩行タイプもイイやねぇ~とか
そもそもマシーネン以外にも
作りたいもの、作らなきゃならないものがあるのに・・・


zyosi01.jpg


AFS.MkⅡ2体目製作中
やっぱ作りたいものを
作りたいように作るのが一番♪
たとえそれが
ムチャクチャ偏っていてもね♪
スポンサーサイト

コメント

うんそうそう。ほんとそう思うよ。
なんか今無性に飛行機が作りたいよ。
1/72を買いまくってだーっと並べたい気分。
【2007/08/22 08:58】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん こんにちは~
おぉ飛行機イイよね
普段あまり作らないジャンルとかって
知識は無くても単純にカッチョ良さに惹かれて
サクサク作れるから楽しいよね。
浅く広く推進協会の僕でした(笑)
【2007/08/22 13:05】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
また作ってる~♪
やぁ、ホント、立て続けにイキますねぇw
私も今やってるギャンほっぽって、AFSmk-2作りたいですワw
エロ筆使いたいですワwww
Ma.k血中濃度ageageですね☆
【2007/08/22 15:50】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん こんばんは~
ハイ作ってます、作りたおしてます(笑)
戦車とかも作ろうと思って箱開けたけど
気付いたらコレに変わってました
不思議ですねぇ♪
ザクシーさんも作って作って~
エロ筆使って悔しがらせてね(笑)
【2007/08/22 22:57】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

