続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


蛙を喰らう亀

試験機は3体しか作られなかったと言われるが
実際は5体のアーケロンが作られ
内2体は実戦での試験が秘密裏に行われていた。
4体目のアーケロン(P4)は
クレーテを数機撃破し期待以上の成果を発揮。
部隊内からは『蛙食い』と呼ばれていた。
しかし、7度目の出撃で同機の無線は途絶え
後に大破された機体の一部が発見されたという。
尚、報告書によると最後の無線内容は下記の通り
『いつもの蛙野郎じゃない、サイズが違いすぎる!』

----------------------------------------------------
な~んて妄想を膨らませてマーキングしてみました。


ak701.jpg



ak702.jpg



ak703.jpg



ak704.jpg



kaerugui.jpg

蛙x3匹喰い!
スペシャルサンクスppkさん♪


p4.jpg

うっすらと残る『P4』マーキング。
セラムコートで実際に手書き後
綿棒で擦り落としてます。

ちゅうことで
とりあえずお終い~
スポンサーサイト

コメント

むぉ~!素敵過ぎな設定!!激燃え~!!!

で、マーキングは「フリーグラフィッカー」のppkさん謹製でしたか☆
イイなぁ~♪
【2007/08/17 14:42】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>ザクシーさん こんばんは~
普段はあんまり考えないけど
ちょっとだけ妄想してみました。
マーキングはマックコン参加賞で頂いたものなので
ザクシーさんとこにも届くはずですよ~
もうね見てるだけで興奮するくらい
最高の一品ですよ~♪
【2007/08/18 00:46】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
最近皆さんが作られてるものが
極端にエースパイロット化してるのは
気のせいではないですね(笑)

嬉しい限りです(笑)

つかこのアーケロンは
どちらのお店で買えるのでしょうか…(笑)


ザクシーさん>
いずれお手元に届いた時に
たくさん使ってやってください。
【2007/08/19 02:08】 URL | ppk #-[ 編集]
>ppkさん
>エースパイロット化
札幌の模型シーンをリードする
謎のお方がいらっしゃるようです♪
アーケロンはですね
ベルマークx100枚か
リングプルx1kgと交換可らしいです(笑)
つうか、途中で複製しようかと思ったけど
僕の技術では型の3分割は無理でした・・・
【2007/08/19 20:29】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

