続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


アーケロン組立完了の巻

ボディの仕上げして
小物パーツをくっ付けたら
あっという間に組立完了~
喜びのあまり
画像はいつもより多めにしてみたり

ak001.jpg



ak002.jpg



ak003.jpg


ak004.jpg


あらためて見てみると
横山センセのオリジナルモデルとは
ボディラインがまったく違いますね。
小物パーツのディティールなんかも
記号として、ここにはこんなパーツってのは似せてるけど
流用パーツも分からんので、手元にあるジャンクパーツや
無いものは余りレジンで作ったブロックから削りだしてます。
マシーネンの世界って
ある程度自由に遊べる空気感が感じられるので
こんなにサクサク作れるのかなぁ?
なんぼ作っても飽きないしね(笑)
なんて言うか
横山センセのでっかい手のひらの上で
ウッキーウッキー遊ばせてもらってる感じ?
う~ん
やっぱマシーネンはおもろいねぇ~
ウキャキャ♪
ではでは
WF行かれる皆さん
楽しんできてくださいまし~ねん♪
僕はWFの代わりに墓参り行ってきまし~ねん(泣)

スポンサーサイト

コメント

WF・・・いくら使っちゃうか、ちと不安ですが・・・まぁ、嬉しい悲鳴ってヤツですな(苦笑)。kurukuruさんの分も楽しんできますので、私の分もお墓に参っておいて下さい(バチアタリ)。

や~参った参った。裏の神社が参れ参れって・・・(声:千葉繁)
【2007/08/11 13:23】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
ザクシーさん おばんでした~
そうそう
僕も欲しい物ピックアップしてったら
10万くらいかかりそうで
貯金おろさなきゃまずいかなぁ?
って、いらん心配してます(泣)
僕の分までい~っぱい買ってきてね~
もちろんお買い物報告も忘れずに♪
>千葉繁
北斗の拳のナレーションの人で分かっちゃいました♪

【2007/08/11 22:46】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

