続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ひとりWF祭り

今週末ですねWF
楽しそうですねWF
Ma.k祭りですねWF
いえ
泣いてないですよ泣いてなんか・・・
ハイッ
ちゅうわけで
泣いていてもしゃあないので
ひとりでWF気分を味わうことにしてみました♪

keron.jpg


モデルカステンから先行発売されるであろうアーケロン!
やられる前にやっちまうことにしました(笑)
正確にはルナポーンベースだから
ルナケロン?
アーケポン?
どっちでもいいから
WFで買った気分になって作るんだなぁ♪
うひょひょのひょ♪
そうそう
WF行かれる方は楽しんできてね~僕の分まで(笑)
じゃないと泣いちゃうから・・・
スポンサーサイト

コメント

早いと言いますか、なんと言いますか。
行動力に脱帽です。
【2007/08/09 09:01】 URL | マックロ #TBb5cWT2[ 編集]
jun店長といいkurukuruさんといい・・・なんでそうアッサリとパテ造形キメてくれるかな~(滝汁
イカス~♪
【2007/08/09 12:28】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>マックロさん こんにちは~
僕の仕事量と製作量は反比例してまして
ガシガシ作ってガンガンアップしてる時は
『あぁ仕事してないんだな』
と思っていただければ(笑)

>ザクシーさん
こっちでもありがとう~
パテ造形のコツは『パテと友達になること♪』
仕事中でも外出中でもポッケにパテを忍ばせて
いつでもモミモミ、レッツモミモミ~!
・・・・・・・・ウソです(笑)
僕のパテ造形は左右非対称がポイントです♪
【2007/08/09 15:19】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

