続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


今日のアッガイ

マシーネン関係では定番カラーともいえる色
『RLM02グレー』
初めて買ってみました。
これで僕のAFSも
バリバリの傭兵カラーになってくれるでしょう♪
さっそく塗ってみたいけどモノが無い・・・
ちゅうことで目の前に転がってた彼に実験台になって頂きました。

ag.jpg


これまた定番カラーのグレイバイオレットを缶スプレーして
RLM02グレーを筆塗りぺたぺた。
ブラウンでちょこちょこアクセントつけて
今日の作業は終了~
これから飽きるまで塗装の実験台だね♪
うひょひょ
スポンサーサイト

コメント

おお。いい色だなぁ。
そっかー定番ってこの色かぁ。
で、いっこ教えてくださいな。
グレイバイオレットってタミヤのAS4グレイバイオレット?
それともクレオスのRLM75グレイバイオレット?
【2007/08/01 15:42】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
おぉ!傭兵だ!!傭兵軍のアッガイだ(爆

私はガイアノーツのMak色セット&エロ筆が早く欲しいであります☆
【2007/08/01 16:37】 URL | ザクシールド21 #-[ 編集]
>あにさん こんばんは
なんかイイ色でしょ♪
定番といってもたぶん色々足したりと思われるので
これをベースに好きなように楽しむってのが良いかも。
僕が使ってるグレイバイオレットは
クレオスのやつでした~
ついでに買っちゃうことが多いので
うちには4~5本あったりします(笑)

>ザクシーさん
イイでしょ(笑)
ほんとは黄色いお店用と考えてたけど
燃え尽きて間に合いませんでした・・・
>ガイアノーツの~
激しく僕もほしいであります!
WFで先行発売されるんでしたっけ?
う・・・・
ザクシーさんのレポート楽しみにしてますにょ(泣)
【2007/08/01 23:34】 URL | kurukuru #wLMIWoss[ 編集]
かっこよすぎます~!

さっそくマネマネだな(w
【2007/08/04 16:27】 URL | ナオンスキー #-[ 編集]
>ナオンスキーさん
 おばんでした~
 いっつもナオンさんのガンプラ見てて
 楽しそうだなぁと思ってましたよ♪
 ガンガンまねしてください
 僕もまねさせていただきますよ~
 でっかいグフ早く生でみたいです
【2007/08/05 00:17】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

