続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


フィニッシュ!

モノ自体は意外と早く仕上がったけど
デジカメできちんと撮影するのに手間取っちゃいました。
後はコメント記入して明日投函してきましょ♪

deketaa.jpg


いやぁ~
終わった終わった~
次は何作ろ♪
スポンサーサイト

コメント

おおー間に合いましたねー。
ってこの写真渋いなぁ。
今回初めてコンテストっていうのに参加してみましたが
お祭りみたいで楽しいっすね♪

でも納期があるのはいろいろしんどい・・・。
【2007/07/30 17:11】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん こんばんは~
無事、間に合って一安心
あとは郵便局におまかせでした。
画像は分かりづらくするつもりが
それも勿体無いし、見せたいけど全部見せるのもアレやし
あぁ~ってな感じでこんな風に(笑)
>コンテスト
あにさんは初めてだったんですね。
地元の模型店では最低月一
多いときだと月三つくらい重なるときあったりで
好きなのチョイスして参加させてもらってます。
あにさんも今度参加してみる?
遠方からの参加者もいるし
面白いですよ~
【2007/07/30 22:57】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
そうそう
お店は『HOBBY SPACE JUN』さんで
右側のリンクから行けますよ~
【2007/07/30 22:58】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは~。
完成おめでとうございます~。
モノクロなのは本誌掲載でお楽しみと
いうことですね!

私はまだ未完成でして、2,3日なら見
逃してくれるということなのでもうちょ
いやってみます~。
【2007/07/31 00:11】 URL | gabbiano #aIcUnOeo[ 編集]
gabbianoさん こんにちは~
なんとか完成しました♪
こうなると早いとこ誌面で見たいとソワソワしてます。
(まだ編集部に届いても無いのにWW)
gabbianoさんはギリギリモデリングなんですね!
なんとか無事間に合いますよう
頑張ってくださいまし~ねん♪
【2007/07/31 16:00】 URL | kurukuru #1wIl0x2Y[ 編集]
コンテストはじめてといっても
ちっこい近所のプラモ屋のガンダムコンテストには
2回ほど出したことあります。
でもガンダム塗るのめんどくしゃいので
最近は出してないです。

>『HOBBY SPACE JUN』
知ってる知ってるー。有名ですよね。

>あにさんも今度参加してみる?
ん?どうするんだろう?
模型そのものを送るのかな?
なんかいいのができたら考えてみよっかなー。
【2007/07/31 16:26】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
JUNさんとこのはモノをお店に郵送スタイルです
遠くからだと色々大変だけど
思わぬ参加賞とかももらえるし
面白いですよ♪
マックコンなら年2回はありまっせ♪
毎回、横山センセも見てくれてるらしいですよ♪
今回は超サプライズもあったし・・・
(もうちょいしたらHPに載るとおもいます)
【2007/08/01 00:52】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

