続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ハイボール

ハイパーAFSのファイアボール版ってことで
(仮)ハイボール
う~ん単純ですね
そうですね

kimoi.jpg


作業のほうは順調に遅れております(笑)
しか~し、今回ばかりは
〆切の夜にいそいそ持ち込むってことは出来ないので
何が何でも間に合わせないといけません。
ちゅうことで
エポパテでシーリングしてみたり~
いつもは作業後に練ったエポパテがあまるんですが
今回はぴったし使いきることが出来ました♪
模型の神様からのご褒美みたいでウホウホしてたら・・・
グニュ
足の裏に妙な感触・・・
ノォォォ~!!!
負けるなオレ
頑張れオレ・・・
スポンサーサイト

コメント

私も昨日おんなじことしちゃいました。。。。
パンストひとつダメにしちゃいましたorz
【2007/07/21 09:28】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん
ご愁傷さまです・・・
集中しすぎると危険がいっぱいでございます。
僕はすね毛ごっそり持ってかれました。
エポパテと気づかず、足裏をすねにこすりつけたら・・・
部分的に永久脱毛(笑)
【2007/07/21 16:14】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。
お酒でハイボールってありましたよね(笑)
シーリングいい感じですね。私は明日シー
リングの予定です。

締切まであと少し、キット破損とかでくじ
けそうですが、私も頑張ります~。
【2007/07/24 23:23】 URL | gabbiano #aIcUnOeo[ 編集]
gabbianoさん
おばんでした~
>ハイボール
ちょっと昭和の香りがしますよね(笑)
gabbianoさんはWF参加されるんですよね?
今回はマック関係いろいろ楽しそうで
羨ましい限りです(泣)
ではでは
お互い頑張りましょう~♪
【2007/07/26 23:36】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

