続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HYPER(完成)

パイピングして
ちょこっと汚しいれて
HYPER.AFS完成なり~

HAFSEND.jpg


こいつとファイアボール、スキンヘッドは
いつもお世話になってる HOBBY SPACE JUNさんの
マックコン7に参加させてもらいました~
っていうか
さっき納品してきました~
参加者の皆さんの作品見てきましたが
今回もかなりのはじけっぷり♪
あんなのやら
こんなのやら
驚きと悔しさで胸がいっぱいです(笑)
近いうちにお店のHPに作品がアップされると思いますので
皆さん見てね~
JUNさんのHPはリンクからどぞ
ってことで
本業の仕事も終わらしたんで
MkⅡでもいじろっかな♪
おひょひょ
スポンサーサイト

コメント

完成、お疲れ様です。

めちゃカッコよくって痺れますぅ~
自分も早く全部見たぁ~い!!

次こそは、チャンとした物作ろうっと。
画像公開がたのしみです。
【2007/07/01 03:42】 URL | カイエン #e1q41ByU[ 編集]
こんばんは~。
完成おめでとうゴザイマス!筆塗りの
味わいがあっていいですね~。

そういえば、AFSも発売になりましたね。
ウチの近所の模型屋ではボトムズの
隣においてありました。バンダイがマ
シーネンにも参入!とかあるといいで
すね(笑)
【2007/07/01 22:43】 URL | gabbiano #aIcUnOeo[ 編集]
>カイエンさん
どうもお疲れ様でした~
今回は最終日夜の部に参加したんですが
ほんとヤバイ作品が目白押しでしたよ!
あまりの興奮にきちんと全部見れなかったくらい(笑)
画像アップされるの自分も楽しみです♪

>gabbianoさん
どうも ありがとうございます~
出てますよねAFS♪
自分も昨晩入手したんですが
あまりの嬉しさに・・・♪
バンダイのマシーネン参入は
怖いような見てみたいような(笑)
キットの安定供給の面では安心できそうですよね。

【2007/07/02 01:39】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
お遅ればせながら、お疲れ様でした~

近々実物見に行ってきます~
ウチの記事にもさせていただきます~。
【2007/07/03 12:26】 URL | ppk #-[ 編集]
>ppkさん
今回は色々とありがとうございました~
おかげで立派な目玉仕様にすることが出来て
感謝感謝です。
記事のほうは、ppkさんとこの後に
こちらでも紹介しますね♪
【2007/07/03 14:30】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おてつだい。

ということで、休止期間中の隠密作業の1つです。今回のMa.kコン7に出品されている、kurukuruさんの作品の、体のあちこちに入ってる記号、数字、図案やその機体の設定の補足的なもの、そしてそれらをまとめた厚 ppk-blog【2007/07/04 09:51】

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

