続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


男の背中

男はあまり多くを語らず
黙って背中で語るもの・・・
そんな大人に憧れていた20代。
それが段々と年を重ねていき
今の憧れは高田純二・・・



paipu.jpg



んなわけで
パイピング作業してみました。
ダブル男の背中
哀愁が漂うねぇ
スポンサーサイト

コメント

おばんです。
何か,本当に哀愁ただよう背中に
思わずくるものがあり,コメントしてしまいました…。
いや,決して自分の心の投影ではなく,,。
【2007/06/27 22:03】 URL | arka #fUnmc6zQ[ 編集]
うひょ~かっちょええええ~
>男の背中
歳を重ねると色々ありますからねぇ…
ちょっと前屈みな所なんか、とっても哀愁(笑)
【2007/06/28 10:44】 URL | えでぃ #-[ 編集]
ハイパーの後ろ姿はじめてみました。
かっちょいいですねぇ。
踵あたりのデザインが斬新ですねぇ。
いいなぁ。
ファイアーボールの背中はいいですねぇ。
つるんとしててゴチャゴチャっとしてるのがいいです。

3年くらい前にバーで飲んでたら
横に高田じゅんじ氏がやってきました。
「高田じゅんじさんですよね?」と聞いたら
「あ?ああうん。そうだった。」
と訳のわからんこと言って去っていきました。
【2007/06/28 16:07】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>arkaさん
 おはようございます~
 哀愁感じていただけましたか。
 へこむような事があっても、模型作ってる間は
 何もかんもわすれらる
 この趣味って意外と良いかもしれませんよね♪
>えでぃさん
 ありがとうございます~
 色んなもの背負うようになっても
 見た目軽やかに生きてみたいものです。
 哀愁といえば哀愁デイトを連想しちゃう自分は立派なおっちゃんです~

>あにさん
 どうもです~
 踵はちょっとこだわりポイントなんですね♪
 ブレッヒマン系のスパイスきかして
 グニョグニョ動いて、しっかり地面をとらえますよ!
 みたいな(笑)
 >じゅんじ
 あんな風な生き方するのって
 意外と大変なのかなぁと思ってみたり。
 まわりの人達はそれ以上に大変そうだけど(笑)
 
【2007/06/29 10:33】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

