続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HYPER(その9)

いやぁ~まずいです
何がまずいって、7月頭に『北海道AFVの会』があるのですが
まったく作ってないんですねぇ。
そういえば一番最後に戦車作ったのって
去年のAFVの会前だったような?
一年以上作ってないのね(笑)
マシーネンやらロボ系はけっこうな数作ってるのに
AFV系はまったくさっぱり・・・
なんで興味が薄れてきたのか
一時期は本気で悩んでみたけど
その時に作りたいものを作ればいいんでないかい?
って開きなおって現在に至る私でした(笑)
ちゅうことで
マシーネンは作ってます♪
ハイパー塗装中の巻~

hafs201.jpg


当初、グレー単色の予定でしたが
妙な色気が出てしまい
赤っぱなに。
あと一週間かけて
じっくりゆっくり仕上げていこうと思ってます♪
あれっ?
戦車は?
ってな質問は無しの方向でひとつ
スポンサーサイト

コメント

くぅ~、赤っぱなといいデカールといい
しんぼうたまりません。。。(笑)

あーくやちい。かっこよくてくやちい。
なんとか少しでもがんばってみるです。。。
【2007/06/25 08:17】 URL | のぞみん #-[ 編集]
●のぞみんさん
 ありがとうございます~♪
 けどね
 当日お店で見たら
 悔しがるのは自分の方だと思います。
 だって毎回そうなんだもん(笑)
 のぞみんさんのフィギュア楽しみにしてますね~
【2007/06/25 11:16】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
おおおおおおおおっ!
すげーいいーっ!
またなんともこの赤が
よくマッチするグレーっすねぇ。
ここからの仕上げが楽しいんだよなー。
いいなーいいなー。
かっくいいなー。

僕の方はただいま迷走中です・・・。
【2007/06/26 08:50】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
●あにさん
 いいでしょ~(笑)
 赤をいれるかどうか悩んだけど
 塗ってみて正解でした。
 一筆目入れるときは緊張したけど・・・
 あにさんのグスタフ
 今後の展開どうなるんだろう?
 もしかしてノイ頭なのかな?
 激しく気になります~
【2007/06/26 13:15】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

