続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


マシーネンづくし

またまたモデラーさんのブログとリンクさせて頂きました。
えでぃさんの
『えでぃの”マシクリしまくり?”』
でございます!ドンドンパフパフ♪
えでぃさんはマシーネン好きの間では有名なお方で
西の横綱的な存在でございます。
ありがたいです
感謝感謝です
今年はカッチョいいモノを作れるよう
がんばりマシーネン!
--------------------
ってことで、今年の初マシーネンで
イエサブ1/35SAFSを塗り塗りしてみました。
某お祭り用に仕上げたモノですが
ストックの中からパーツを入れ替えたりして5体そろえてます。
下塗りはアクリルのラッカー割り
その上から、毎度毎度のセラムコート仕上げです。
雑なところも有りますが、質より量ってことで(笑)

safs.jpg


--------------------
こちらは以前にこさえた
同じく1/35メルジーネです。
たしか冬季迷彩と細部のみチョコッとリペイントしたはず?
記憶が曖昧ですんません


meru.jpg

--------------------
この他にもグラジなんかも有りますが
それは次の機会にでも。
それにしてもマシーネンは1/35スケールも良いですね
完成品なら少しの時間で楽しめるし
何よりフィギュアと組み合わせて遊べるし。
(店頭在庫のみ(?)ってとこがイタイですが・・・)

ちゅうことで
ビバッマシーネン!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

確かにイエローサブマリンさんの1/35は楽しめるかもしれませんね。
今まで、敬遠してきた感がある私ですが、ちょっと興味が湧いてきましたよ。
幸い、大阪は日本橋ならまだまだ手に入りそうです。
う~ん、しかし誘惑が多すぎて困りますね。
私の場合、手が動かなくならないように気をつけねばなりせぬ(苦笑)
【2006/01/18 14:57】 URL | イージス #-[ 編集]
イージスさん、おばんでした。
私も当初、興味薄かったのですが
たま~に一個、二個と買っている内
いつの間にか溜まってました(笑)
集めるなら今がラストチャンスかもしれないですよね。
>誘惑が多すぎて
たしかにそうですよね(笑)
AM誌なんか読んでると
フィギュア作りたくなったりするし
おとしぶたさんを見てると
飛行機作りたくなるし・・・・・
とりあえずはラクーン仕上げますネン
【2006/01/18 22:59】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 22:54】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

