続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HYPER(その7)

来週から出張に行く事がきまり
突貫作業で型取り、複製作業を終わらせました~♪
初めての作業だったけど
How to本やサイトを参考にやってみたら
意外と上手くいって大満足。
自分が作ったものと同じモノがゴロゴロ転がってる状況は
可笑しいやらなんやらで凄い感動を覚えました。
色々書きたいことはあるけど眠気には勝てそうもないので
とりあえず複製品の画像を♪
左側が一発目に複製したモノ。
そいでもって気泡をぬく為にゲートを加工した二発目が右側。


bo.jpg


ude.jpg




asi.jpg


asi02.jpg


ほいでもって
全てのパーツはこれ♪

issiki.jpg


あっ!
フロントのセンサーパーツ型取りするの忘れてた(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

