続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HYPER(その4)

いつかは行ってみたい静岡
WFっちゅうのにも行ってみたい
それより何より
マシーネン展示会はかならず行きたい・・・
ちゅうことで
最近ますますマシーネン血中濃度アップ中♪
シャコシャコと進めてます
ハイパァー!

H004.jpg


脚部にパテもりしつつ
ボディ前部のデコッパチラインも微調整。
ちょっとラインが違ってるけど
今回はこれでOKにしましょ。
残すは腕部なんですが
イラストのラインを真似するか
ラプターっぽい腕にするかお悩み中。
いっそのことマイオリジナルで
ゴリラっぽくゴツイ腕にするのもアリかなぁ~
とりあえず
ジャンクパーツと相談しながら考えましょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おーすげーすげー
かっちょえええ!

僕は工作苦手派なので
こういうの見るとすなおに
すげーなぁ・・・。

って思うのです。

完成楽しみにしてるね。
【2007/05/21 23:31】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
こんばんは~。
おおー!もうここまで!
私のスキンヘッドはやっと足のパテ盛
ループから開放され、腕に取り掛かる
段階です(汗)

内部再現でフィギア付きで販売したい
ので頑張ります~。
【2007/05/21 23:42】 URL | gabbiano #sSHoJftA[ 編集]
>あにさん
どうもどうも~♪
自分もどちらかと言うと工作より
塗装の方が好きなんだけど
『どうしても欲しいけど買えないモノ』があると
ついつい無茶しちゃうんですね(笑)
けどね左右対称とか水平垂直出しは苦手です・・・・
カッチョいいの作れるよう頑張るね~
【2007/05/22 11:34】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>gabbianoさん
こんにちは~
ハイパーは5月中には完成させたいんで
仕事の合間も?頑張ってました♪
>スキンヘッド
内部再現ですか!それは凄い~
やっぱりマシーネンってフィギュアと絡めたほうが
カッコイイですもんね。
完成楽しみにしてますね~
【2007/05/22 11:40】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。お邪魔します。
今年はマシーネン25周年、関東展示会いかがでしょう?生でハイパー見てみたいです。
【2007/05/23 05:43】 URL | さすらいのマシーネラー #-[ 編集]
>さすらいのマシーネラーさん
こんにちは、はじめまして~
関東&関西の展示会は ほんと参加したくてたまりません。
自分は北海道在住なもので
なかなか気軽には行けないのですが
そろそろ我慢の限界状態です(笑)
>ハイパー
生で見られちゃうと ちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
テンションあげて完成させますので
また見に来てくださいね♪
【2007/05/23 13:18】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

