続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックコンへの道(完)

年をまたいでしまいましたが
『マックコンへの道』
無事納品終了いたしました

今回も強烈な作品が目白押しで
凄い事になってます。

実は全ての作品を見ていなかったりするので
近々、生で見に行ってきマシーネン。

ってことで
ビバマシーネン!
sg.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~
本当にやばいコンテストですよねぇ~
雑誌の巻頭特集に組まれても充分な内容っすよぉ~
その中に、自分のだけ浮いてるような・・・
『生』で見れてうらやましいぃ~
【2006/01/09 09:53】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
いや~めちゃかっこいいですやん!ゴブちゃん。
塗装も意表を突いたバブル仕様?とは!
JUNさんのコンテストもほんと凄いっすね~(^_-)こう言うの見ると刺激うけますよね~・・・なんか俺っちも作りたくなるなぁ~
【2006/01/09 19:04】 URL | @きたきつね #fga8.DTo[ 編集]
>カイエンさん
おばんでした
まだ生で見てないのですが、なかなか
すごい事になってますよね。
どちらかと言うと『リアル仕上げ』が
パターン化しているマシーネンですが、色んな仕上げ方があっても楽しいですよね。
色んな遊び方で楽しみましょ!

>きたきつねさん
褒めていただいてありがとうございます!今回はセラムコート塗りを存分に
楽しんでみました。
ただ迷彩はちょっと失敗ぎみ(笑)
JUNさんとこのお店は刺激がありすぎて、自分を見失いそうになります(笑)
店長みずからガンガン作られて
祭り(コンテスト)だらけの一年です。
きたきつねさんも是非参加してみては?
【2006/01/09 21:54】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
股間に太くて長い魚雷?・・・・・ノ(。ロ。lll)ヽ 洗剤意識的願望がそうさせたのかなぁ~♪

塗装も、形もアイデア満載 さすがですよ 

JUNさんの所 千歳空港へ行くとき寄ってみようかな
【2006/01/10 11:50】 URL | ロク #-[ 編集]
さすがロクさん
スルドイ!
半分ネタのつもりでしたが
半分は憧れが・・・・・・(笑)
JUNさんへ行くと刺激を受けて
『作りたい病』になってしまいますよ。
南インターを降りて、5分位の距離ですから、是非っ!
【2006/01/10 13:54】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!
Seaゴブリン、めちゃめちゃかっちょええです!アイディアと造形力にやられました~。

で、勝手ながらこの度、私のブログからリンクさせて頂きました。よろしくお願い致します~
【2006/01/12 11:22】 URL | えでぃ #EBUSheBA[ 編集]
えでぃさん はじめまして
『マックの人』に褒めていただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら
感謝感激でございます!
リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。当方からもリンクさせて頂きますね!
【2006/01/13 02:11】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
kurukuruさん、こんばんにゃ。
昨日は例の黄色いお店でkurukuruさんの、このビッグマグナムをぶら下げた黒人ゴブリンを生で拝見しました。
まずその大きさに驚きましたが、大きいキットを覆っている丁寧な筆塗りにビビリました。
水玉のブレンドの上手さ、セラムであのふんわりしたブレンドを筆で出すのはさすがマシーネン筆塗り王でございます。
見れてイカッタだす。
では、また。
【2006/01/15 19:36】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
おとしぶたさんオバンです
見ていただけましたか!
ありがとうごじゃります~
師匠の筆塗りに触発されて
今ではすっかり筆塗りスキーです。
ゴブちゃんは結果オーライなトコもあるので、精進精進でがんばります~
ではでは
マシーネンの世界でお待ちしてます(笑)

【2006/01/16 01:29】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。