続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


今年もヨロチクビーム!

昨年中に向こうのブログが、メンテや何じゃかんじゃでアップできず
(仮)の住まいとして引っ越してきたのですが
結局あっちとこっちの二本立てのスタイルになってしまいました(笑)
今年もたぶん、あっち行ったりこっち来たりと
ゆるゆるスタイルで行くと思いますが
お暇な方は覗きに来て下さいね。
宜しくお願い致しマシーネン!
--------------------
さてさて
ご紹介するのが遅れてしまいましたが
二名のモデラーさんとリンクさせて頂きました。
アイナのガンプラ製作混じる戦記』さんと
『さにくその趣味の部屋』さんで御座います~!
普段の生活では(たぶん)接点が無いと思われるお二方ですが
『模型作り』という趣味で知り合う事が出来ました。
これからもエンジョイモデリングで楽しみましょうね!
そして皆さんも、ぜひぜひ覗いてみて下さいませ~
--------------------
ではでは
皆様、今年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

どうも!!
さにくその趣味の部屋 の管理人の「さにくそ」です。
できれば、来て頂き、コメントなどをしてくれたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします!!
【2006/01/01 22:29】 URL | さにくそ #-[ 編集]
さっそくリンクありがとうございます。
たまに愚痴でおわることもしばしばですが よろしくお願いします。

昨年はすれ違ってばかりいましたが、今年はめぐり合うといいですね!
【2006/01/06 00:17】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
>さにくそさん
どもでした
落ち着いたら遊びに行きますので
待っててネン

>アイナさん
こちらこそリンクありがとうございました
黄色いお店では
よろしくお願いしマシーネン(笑)
【2006/01/06 12:32】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

