続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



山の上の遊園地

GWまっさかり
今年も近場の遊園地でお茶を濁す。
そろそろ一泊とかの旅行に連れて行きたいが
両親そろって人ごみが苦手な訳で・・・
すまんのぉ娘さん。
って訳で
娘とふたりでリフトに乗って、いざっ山の上の遊園地へ!

te001.jpg


山にはまだ残雪があり寒いのなんのって、
ブタさんも丸まってるし

te003.jpg


目覚めたカエルさんも
困ってるわで

te002.jpg


とっとと
家路に着くふたりであった・・・(笑)

te004.jpg


ほんとは
朝から夕方まで みっちり遊んで
くたくたなふたりでした♪
女の子って父親離れが早いっていうけど
あと何年位こうして遊べるんだろうか?
とっとと親離れしてくれた方が楽だけど
それはそれで寂しい気持ちもあるわけで・・・
とりあえず
娘が遊んでくれる間は
付き合ってやろうと思う父なのであった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

