続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ザク(小物編 3)

今夜もチマチマと小物作ってます。
『ある物』を入れるための輸送用ケースってイメージ♪
プラ材で枠組んでブレス入れたりして
それっぽく、あくまでもそれっぽく。
中に入れる『ある物』を目立たせるよう
手抜きしてわざとラフに塗ってみました(笑)



box.jpg



ここ最近、ちいさくて地味な物ばっかりでしたが
明日からやっとベース作りに入れます。
締め切りまで残り二晩を残すのみ
ラストスパートですにょ~!
スポンサーサイト

コメント

仕事が速いですねえ。
しかもセンスがいいのがなまら悔しい。
うちのザクも赤く塗ればそんなに早く出来るでしょうか?

それにしても、フィギュアを小さく見せるために
巨大なマルボロをスクラッチするとはたいしたものです
って違うか(笑)。
【2007/04/21 00:08】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
おとしぶたさん おばんでした♪
速いのはご飯を食べる時と
寝つきのよさぐらいですよ~
作るの速そうに見えるのは、実は仕事しながら・・・
フィギュアは一回大きくしてから塗装して
ある人から借りたスモールライトってやつで
小さくしてるだけだよぉ~
ぼく ド○えもん♪
【2007/04/21 01:53】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

