続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ザク(小物編)

ちっさいです
泣きたくなるほどちっさいです。
鉄道模型のNゲージ用小物から
ジオニック社輸送トラックとジオン軍高官用車をでっちあげる♪



zak04.jpg


トラックの方だけ小改造してリペイントしてます。
こんだけちっさいスケールだから
おもいっきり明るめに塗ったんだけど、まだ足りんかったみたい。
ウォッシングでトーンを落とそうと思ったけど
暗くなりそうだから墨入れ程度で我慢しましょ。
周りにいる小人達は今回のオールキャスト♪
これまたちっさくて塗装できるべか?
寝てる間に自分らで塗装しあってくれんかなぁ~(笑)
そんな事を願いながら
今日は早めに就寝~
スポンサーサイト

コメント

おおおおおお。なるほどNゲージですかぁ。
気付かなかったなぁ。(あほ?)
1/144の世界がぱぁーっと開けた感じがしました。
ガンプラ作ろうかな?

>塗装しあってくれんかなぁ。
基本塗装までにしておいて欲しいです。
最後のウエザリングやらの楽しみは僕にとっておいてね♪

あ、それと
うちからこちらへリンク貼ってもよろしいでしょうか?
【2007/04/17 09:11】 URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
>あにさん
最近はNゲージ用小物も
完成品が増えたり、価格も安くなってきてるんで
色々と試せそうですよね♪
小動物なんかも有ったけど
あれは小さすぎ・・・(笑)
小人達は一晩たってもそのまんまでした
ウチの小人さん達は冷たいです・・・
リンクの件こちらこそお願いしますね♪
近日中こちらからもリンクさせて頂きます~
【2007/04/17 14:54】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

