続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


パソコンのモニターを眺めながら、何気に眉毛を触っていたところ
ある一部分の手触りが明らかにおかしい事に気付きました。
そういえば2~3日前に瞬間接着剤がピピッと飛んだことがあったから
それが眉毛にくっついたんじゃろか?
そう思いながら問題の眉毛部分をピシッと引っこ抜いてみたところ・・・

何ですか?この極太ロング眉毛はっ!

mayuge.jpg


長さは約30mm
太さは明らかに他の眉毛よりも太い・・・
人の毛というより獣の体毛に近いかも・・・
他にもあるかと反対側の眉毛も調べてみたら
同じような眉毛が一本ありました。
こちらもピシッと抜いてから思うに
抜いてよかったのかと?
もしかしたら、左右の極太な毛は何らかのセンサーの役目をしていて
知らず知らずに危険を察知する役目があったかも?
それとも、選ばれし人類の証だったのかも?

-----------------------------------------------------------
な~んて下らん事を考える暇があるって
幸せな事なのかも(笑)

さてさて
仕事しよっと♪
スポンサーサイト

コメント

ムフフ、君ももうそんな年になっちゃったんだね。
心配しなくてもいいよ。
来年には2本ずつ
再来年には4本ずつ
そんなけーがはいてくるから。
ぼくと一緒に 村山富一 眉毛になろうね。
【2007/04/05 22:24】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
も、もしかしてロング眉毛って
廊下、もとい老化の始まりなんですかぁーっ!
ちょっとヤケ酒飲んできます・・・・・(笑)
【2007/04/05 23:49】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

